skのツブ焼き!

日記と、仕事で使う、使いたいもの・こと・サイトを書き込み、、、改め日々のツブ焼き

2月26日(日)のつぶやき

2012-02-27 | ひとりごと
00:13 from web (Re: @ayumi0307
@ayumi0307 救急車呼びなさい

00:42 from web (Re: @ayumi0307
@ayumi0307 とりあえず塩水とか、ポカリスエットとか

12:50 from web
胃のあたりがちょっと嫌な感じが続いてる。十二指腸かも。単なる飲み過ぎか。昨晩は3合ちょっとだし、それはないような気がする。ピロリ菌、きたか? 

12:52 from web
きょう外出後に、きゃべつとばななとヨーグルトを買って帰ろう。

13:12 from web
ちょくちょくゲップがでるから胃腸がやられていることには間違いないな。禁酒しようかな。2、3日だけ

23:49 from web
こんやはのみませんげん

by skenji on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。