仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

2023.5.10 イベ更新

2023-05-10 18:30:00 | アプデ・イベ告知
連休も終わり、通常モードになりました。
まだ連休ぼけているのか毎日眠いです。
早く通常モードになれないとね。
こんばんは、炎です。


○2023.5.10 イベ更新

本日メンテです。
課金イベントが増えただけでしたね。
もう少し何かあると思ったんだけどなぁ・・・・
とりあえず更新します。
詳しくは講師苦をご覧ください。

(1)GWスペシャルイベント

4月26日メンテ後から5月17日メンテ前まで
1 SPログイン
イベント期間中条件1と条件2をクリアした方にSP(サービスポイント)がプレゼントされます。
条件1:4月26日メンテ前までにゲームを開始したログインID
条件2:ログイン日数と塞翁レベルキャラのレベルによって獲得できる条件が異なる。
2 ボックスドロップ
キャラレベル【-100以上】のモンスターを討伐すると確率で「プログレスハンティングBox」がドロップします。
3 経験値・ドロップアップ
4月27日から5月7日の間(5月1日と5月2日を除く)、経験値とドロップ率が2倍になります。

(2)新ログインキャンペーン

3月12日メンテ後から5月16日23時59分まで
恒例のイベントです。
通常のログキャンですね。
34日間で25マスなので猶予は9日間です。

(3)RED STONE PASS

3月22日メンテ後から5月24日メンテ前まで
恒例のイベントです。
ギルドデイリーやレイド、試練のダンジョン等をクリアするとポイントを獲得し、獲得したポイントに応じてさまざまなアイテムを入手できます。
課金するとさらにもらえるアイテムが増えます。


課金イベントはこちら

5月10日メンテ後から5月24日メンテ前まで


5月2日メンテ後から5月17日メンテ前まで


4月26日メンテ後から5月17日メンテ前まで


来週はGWスペシャルイベントやログキャンも終わるので何か始まるかな。
といっても多分ログキャンがまた始まるんだろうけど・・・
まぁ期待しましょう。










そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に異次元!!! | トップ | 石像の一部完成 -スルの杖 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アプデ・イベ告知」カテゴリの最新記事