仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

朝からびっくりw

2016-07-30 06:36:40 | RS雑談
今朝ブログを見たら訪問者数が激増していてびっくりしています@w@
IPで700越え、閲覧数で2,000越えってそうそうないよww
※通常はIP200~300、訪問者数900前後ですw
要因はマスケのスキルを掲載した事みたいですね^^;
確かにスキル情報少ないかも・・・・
もっとも私の情報は参考にならないので、来た人はがっかりしたんだろうな。。。。と思う(´・ω・`)
あとは金鯖実装の影響か、ギルド作成クエを見に来た人も結構多かったですね。
これだけ人が来ることほっとんどないので、びっくりですw
おはようございます、炎ですw


○闘士初出勤!

2次転生後、初の狩りをしてきました。
場所はミズナのイモムシ。
久々に地縛霊と一緒に狩りです>▽<
※地縛霊とは頭の上にでる"あれ"ですwww


楽しいo(*^▽^*)o
楽しいけど、アチャやシフの方がいいな(´・ω・`)
ちなみに単体攻撃だとシフの方が殲滅速度が速いwwww
5~6体まとめて、ピューマ+双連で一掃すれば闘士の方が速いけどねw
でもイモムシはネズミほど動きが機敏ではないので集めるのも面倒(´・ω・`)

対イモムシでいけば殲滅速度はシフ>WIZ>闘士
安定感で行けば闘士>シフ>WIZ。
火力乙の部分はまぁおいといて、覚醒戻して正解でしたね♪
難を言えば竜撃や双連は光刺激が強いので、目が疲れると言うことだな。
今はシフの方が楽しいから、闘士はもどよい活動に留めてもらおうw


○もう少し・・・あと少し・・・

注)ZARDの曲ではありませんw
かけら出しに勤しんでいるシフ君&姫。
出が悪いので悪戦苦闘中です^^;
木曜に狩りをして、赤石かけらはシフ君2個(計33個)、姫6個(計45個)
どーも姫に飛んでシフ君の出が悪い・・・・・orz
狩り終わった後、ログインスタンプでもらった支援ポーションを使わなかったことに気付き、シフ君だけ30分の延長戦へ
赤石かけら9個(計42個)でました@w@
60分狩りのかけら数と30分狩りのかけら数がほぼ同数ってどうよ(´・ω・`)
でもシフ君@8個で初鏡だー(≧▽≦)
まぁこの8個が結構大変なんだけどね( ̄ω ̄;)

1回シフ君&姫で狩りして、足らない分はシフ君ソロで狩りをすればなんとかなるかな。
今日は2PCができるので、なんとか頑張りたいものですw


○おまけw


イメージがwwwwwwwwww
まぁ私の勝手なイメージなんですが、最近そのイメージが崩れる事がよくありますw
もっとも、崩れたからといって悪く思うことはなく、むしろ親近感がさらにわく~♪って感じでしょうかw


さて・・・・早く目が覚めてしまい、まだ眠い・・・
二度寝してきますかw










そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスケッティアのスキルを使... | トップ | シフ君の初鏡♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレリューフ)
2016-07-30 22:48:07
壁|д・´) !!
お風呂中とあれば覗きはやはり定番かと(マテ

僕のとこも1週間ほど前にカウンタがいつも以上に回ってましたねぇ
レイドボスの記事上げたので、それのせいじゃないかと言われました
そこからカウンタ回りも落ちていったので多分レイド記事でってのは正解だったんでしょう

マスケT品一式も集めて効果確認とかしても人来たりするんですかね?
返信する
やはりアプデ関連ですかw ()
2016-07-31 07:39:54
いやいや
クレリューフさんはそーゆーイメージがなかったのでびっくりしましたww
逆に親近感沸きましたけどwwww

アプデ後の情報はどうしても限られるので、検索してひっかかるところは訪問するのかもですねw
せっかく訪問していただいても、それに見合うだけの情報がないので申し訳ないですが(´・ω・`)

マスケのT品情報もないですねー
65Tと105Tはゲットしたので、レベルが確保できれば追記したいと思いますw
返信する

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事