仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

2023.2.21 アプデ

2023-02-21 22:00:00 | アプデ・イベ告知
明日は猫の日です。
といっても今家に猫はいないんですけどね。
猫グッズで癒されています。
猫かわいいですよね。
仕事で疲れているので、猫に癒されたい今日この頃です。
こんばんは、炎です。


○2023.2.21 アプデ!!

本日メンテです。
18周年イベントが始まりましたね。
目新しいものは特にありませんけど。
とりあえず更新します。
詳しくは公式をご覧ください。


FEBRUARY UPDATE
新規フィールドや新規エリートペットなどありますが、一番はティマとサマナの改変ではないでしょうか。
通常スキル、覚醒スキルとも変更されたようなので、確認しながら振り直しだね。

(1)18周年記念イベント

2月21日メンテ後から3月29日メンテ前まで
<コイン商人イベント>
RED STONEオーラを開放すると「宝の黄金コイン」がドロップします。
集めてアイテムと交換しましょう。
<デイリープレゼントイベント>
期間中、キャラクターレベル-100以上のモンスターを倒すと確率で「甘いコインチョコ」がドロップします。
「甘いコインチョコ」を18個獲得し、古都ブルンネンシュティグの、NPC「派遣員 デリン」(座標89,108)に渡して「上品な18周年プレゼント」と交換しましょう!
ただし。デイリープレゼントは1つの会員IDにつき1日に1度しかできないので注意。

(2)18thワードコレクションイベント

2月21日メンテ後から3月29日メンテ前まで
期間中、キャラクターレベル-100以上のモンスターを倒すと低確率でイベント文字がドロップします。イベント文字を5種類集め、NPCアラータにアイテムと交換してもらいましょう。

(3)ログインスタンプイベント

2月21日メンテ後から3月29日メンテ前まで
恒例のログインスタンプイベントです。
毎日ログインしてアイテムをもらいましょう。

(4)DreamRouletteキャンペーン

2月21日メンテ後から3月25日23時59分まで
こちらも恒例のイベント。
ゲームにログインするとログイン時間に応じてコインをゲットできるので、ルーレットを回してコインを増やしてアイテムをゲットしましょう。
ちなみにルーレット&コインの交換は3月26日までです。

(5)チャットバフイベント

2月21日メンテ後から4月26日メンテ前まで
MAP上で「18周年」又は「おめでとう」と白チャで発すると30分間のバフがもらえます。
効果が異なるので、好きな方を選びましょう。
なお、一部のMAPでは効果を得られないので要注意です。

(6)新ログインキャンペーン

2月15日メンテ後から3月14日23時59分まで
恒例のイベントです。
今回は通常のログキャンですね。
28日間で25マスなので猶予は2日間です。


ちょっとイベントとは異なるかもしれませんがこちらも。

2月21日メンテ後から4月26日メンテ前まで
該当者のWEB倉庫にはアイテムは配布されているので、忘れずにもらいましょう。
また、期間中ログイン日数に応じてさらにアイテムがもらえます。


課金イベントはこちら

2月21日メンテ後から3月29日メンテ前まで


2月21日メンテ後から3月29日メンテ前まで


2月21日メンテ後から3月29日メンテ前まで


2月8日メンテ後から3月1日メンテ前まで


久々にちゃんと更新した感じですね。
逆にしばらく更新がない気がするけど・・・・
まぁいいかな。
明日からまったり楽しみでしょう。








そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航海術<キャプテンスキルマ... | トップ | サマナの覚醒 -海と大地の楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アプデ・イベ告知」カテゴリの最新記事