仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

アチャの鎧替わったw

2014-11-08 11:43:53 | RS雑談
こんにちは、炎です。
めずらしく昼間の更新ですw


○アチャの鎧が替わった!?

数々の鎧がある中、転生に至るまでサンプレを装備していたというアチャですが、
ようやく鎧が替わりましたo(*^▽^*)o


ドレイクブルーム
紅鯖時代は手が出ませんでしたが、合併後買うことができましたw
苦節○年・・・・やっと装備できますw


グラフィックが赤から茶色っぽいような・・・地味になりました(´・ω・`)
赤の方がかわいいと思うのは私だけでしょうか?

装備の変更に伴い、力がアップしたため主要スキルの攻撃力もアップw

シーカーが・・・・


1,400くらいアップ


シャドウチェイサーが・・・・


300くらいアップ。
装備乙にしてはまずまずかな・・・と自己満足w
サンプレの混乱がなくなるのは痛いですが、当面はこちらで遊ぼうと思いますw


○本日の攻城

ギルドホール争奪戦をやっていたので参加してきたPv
「仔猫のしっぽ」は無事にランキング外になったのですが、
「ねこやしき」がまさかのランクイン@w@


お相手Gは「bandit & fighter」
とはいえ、このメンツで参加するのは難しい状況。
ということで、お断りをしにGHお邪魔したのですが誰もおらず・・・(´・ω・`)
GM様に耳したらいらっしゃたのでお断りの耳を残しました。
その後返事をいただきまして、無事棄権を伝えることができました。
準備整える前にお話しできて本当良かったです(´・ω・`)
機会がありましたら、対戦よろしくお願いします!!

そして闘士が留学しているG「百物語組」

まさかの4攻め@w@
20時という時間がものすごく微妙な・・・
さ・・・参加できるようがんばります


○おまけ


罠を仕掛ける決定的瞬間wwwww





そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試練のダンジョン【PT】 | トップ | 試練のダンジョン【ソロ】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事