仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

やっぱり難しいか>w<

2013-04-10 21:24:37 | 狩り・秘密
そろそろ新学期も始まった頃でしょうか?
自転車通学の学生が歩道も車道も占拠する勢いで走るので朝の通勤はとても怖いです(´・ω・`)


○B5秘密はやっぱり大変>w<

日曜日に天使は友剣士くんとペアでB5行ってきました。


うん、ちょっと文字が切れたのは気にしないでww


Ksだけどブレエビマスったので一応かけてみるw

・第1エリア
天使のホールドが効果無し。そして知識が足らないのか相手の抵抗が高いのかわかりませんがダメが微妙・・・orz
序盤は青(心臓)温存でいくため、剣士くんもサザン+パラだったので倒すのに時間がかかるかかる。


緑色の管理人・・・だったっけ?こやつは回避が高いのか剣士くん苦戦のため天使もホリサクで応戦。
第1エリアを抜けるのに20分かかった・・・orz

・第2エリア
第1エリアほど苦戦せず。
魔法師とエクソシスト系は天使が、その他は剣士くんが叩くと役割分担。
ここは10分かからずに通過

・第3エリア
本来知識と物理で別れるのだけど今回は初めてで事故死すると面倒なので一緒に。


ボスは心臓使ってホリクロ発動!!!火力不足のため心臓2個消費してしまった。

続いて物理エリア。

ここからはBISになって援護。
まぁ回復しかできないけど、アーチも少しとったので一応スキルレベル+2になるw
この辺からサザン+パラでは効率悪すぎるため、剣士くんパラ発動
難なくクリア

第4エリア
問題はここから。
しょっぱなのオーガが回避率高いのかミス連発。
剣士くん心臓と青がぶのみでパラ連打。クリティカルが痛いので天使はBISで援護

この時点で剣士くんはかなりの青ポを消費>w<
天使くんの予備を剣士に渡したんだけど足りるはずもない。
3体目の中ボスを倒したところでポットが厳しいと言うことになり雑魚をすっとばそうとしたのだけどこれがいけなかった。
4体目の中ボスのところで雑魚と中ボスが入り乱れて回復が間に合わない>w<

剣士くんをしっぽで復活させようにも雑魚がわさわさしててどうにもならず、ホリクロ発動しばらし、そのすきにしっぽ使ったら天使が即死wwwww
タゲが外れるのを待って5体目の中ボスを倒し、デスペナをもったままラスボスへ!!
まぁデスペナもっている時点で多分アウトだよねw

・第5エリア
案の定逝きましたorz
BISでも回復が間に合わないのと、距離感かなぁ・・・
もう少し私が離れたところで回復をすれば違ったんだろうけど、位置取りがねぇ


復活巻物がなくなるまで試しましたが、結局ダメでした(´・ω・`)
BISでブレエビかけられるって意味ではいい組み合わせだと思ったんだけどね。
とりあえずもうちょっとレベルをあげて、戦術を考えた上で再挑戦したいと思いますw 


○大台!!!

最後はこちらww

アチャレベル600になりました\(^0^)/
転生可能レベルですよ。いや、まだ転生しませんけどね。
ちゃんとやり初めて2年9ヶ月くらい
よもやこのレベルに到達するとは思いませんでしたw

暗黒期を迎える641で転生をする予定なので、開始3年目で転生!!!の記事が書けるのももうすぐなのかもしれませんw
ラットのポタだしは無事に終わったので、明日以降ラット秘密ネタをアップしたいと思いますw



短いけど今日はこの辺で[壁]ω・)ノシシ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある土曜日の出来事w | トップ | ラット秘密に行ってきましたw »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-11 13:38:18
転生可能レベル到達おめです!
まだ話した事はありませんが、いつかゲーム内で声をかけさせてくださいね
返信する
ありがとうございます^^ ()
2013-04-11 22:24:37
ありがとうございます^^
ようやく600到達w
転生はもうちょっと先ですが、まずは一区切りです。

ほとんど露店放置が多いのでなかなかゲーム内でメインアチャを見つけるのは難しいと思いますが、もし見かけたらいつでも耳よろしくですo(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿

狩り・秘密」カテゴリの最新記事