仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

5次転生しました(o^-')b

2019-09-15 18:04:33 | RS雑談
3連休中日です。
昨日まで涼しかったのに今日は暑い・・・orz
まぁ晴れてくれたので洗濯できてよかったですけどねw
こんにちは、炎です^^


○アチャ、5次転生

880頃からデイリーとレイドをやってレベルをあげていたアチャ。
昨日レイドに参戦して、レベル901に到達o(*^▽^*)o
※レポクエ2も完了しました(o^-')b

で、昨日と今日とで転生クエをこなしました。

無事5次転生しましたo(*^▽^*)o
※レベルは変わりませんでした。経験値獲得なかったし(´・ω・`)

長いことやっていて、4次転生したのもびっくりですが5次転生できるとはね(´・ω・`)
それだけレベルを上げやすくなったということなんでしょう。
昔の苦労はいったいなんだったんだか・・・・orz

5次転生したけど、特にやりたいこともないし。
限界突破Lv5のクエを受け終わったらとりあえずアチャは稼働キャラから外そうと思います。
次のキャラを育成せんといかんしね( ̄ω ̄;)
2次転生キャラの闘士、WIZくん、テイマの3つが候補ですが、テイマはキャラ改変がまだなので闘士かWIZくんが妥当なところでしょうね(´・ω・`)
レベル的には闘士かな。
3次転生しちゃえばもうレベルも下がらないし、装備品をそろえながらちまちまやりましょう。


5次転生と限界突破Lv5は近々SSを整理したら掲載予定です。
※今更だから載せる必要もないだろうけど・・・・( ̄ω ̄;)












そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検証 ー秘密はペアでクリア... | トップ | 2019.9.18 イベ更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめめ~ (り~む)
2019-09-15 23:06:03
900レベ&5転おめめ~^^
ファルコンとかシュラグ行けるよ~
今度一緒にいこ^^
返信する
ありですー♪ ()
2019-09-18 20:04:15
ようやく900の5次転生です。
限界突破クエも終わったので、ちまちま活動しています。
エリアボスはやれる自信ないけどwwwww

希望と絶望の境界で犬っころに殺られそうですが、通行証もらえるよう頑張ります^^;
返信する

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事