仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

神秘鏡をやってみた

2020-05-06 16:10:23 | アイテムあれこれ♪
GWも今日で終わりですね。
本当にあっという間でした(´・ω・`)
まぁ2日間たてばまたお休みになりますしね。
そうそう、緊急事態宣言が延長されたけどどうなるんでしょうかね( ̄ω ̄;)
栃木県はさほど感染者が多くないし、解除されそうな気もするけど。
とはいえ、元の生活に戻るまでにはちょっと時間がかかりそうですね。
こんにちは、炎です^^


○神秘鏡をやってみた

さて、久々の神秘鏡です。

余りやることがなくて、銀行に貯まっています(´・ω・`)

今回の生贄はこちら

威厳比ワーム
プレロト スプRingお試しセットをSPで交換したのですが、その時の戦利品ですw


さて・・・・いきますか・・・・





ぷち・・・・





・・・


・・・


・・・



成功した(・ω・|l|)


W威厳比ワーム
初めて成功しました@w@
3回目か4回目で初めてです。まぁ20%だから妥当なところかもしれない。

これをT威厳比ワームにするかどうか・・・
難しいところだなぁ( ̄ω ̄;)
まぁ気が向いたらまたチャレンジしてみようw











そんな感じで[壁]ω・)ノシシ</strong

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレイング感謝祭 | トップ | 転生者Lv4 Vol.B-1(暁の使... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイテムあれこれ♪」カテゴリの最新記事