仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

またまた盗掘王♪

2016-10-16 09:29:28 | アイテムあれこれ♪
昨日に引き続き、今日も晴れそうですねw
天気がいいとちょっと気分がいい気がします♪
洗濯して掃除して・・・・と片付けを済ませたいですのw
おはようございます、炎ですw


○またまた盗掘王

さて、懲りずに盗掘王ですw
シフ君が百物語組のPv行っていたので追加で開けたときのヤツですね。
もう結構前の話なのですが・・・・
今回は40個ですw







コスBoxは2個でした(´・ω・`)
最近出が悪いですよねー
もうちょっと沢山あければいいのかもですが、ドラクーンシリーズがねぇ(´・ω・`)
ドラクーンの数を調整しながらなので致し方ありません。

今回物理sが2個出したので闘士で開封しましたw
いざ!!!

・゜・(ノД`;)・゜・
闘士コスが全くでません。本当に出るのか聞きたくなりますね(´;ω;`)ブワッ


○コス分解!!!

一応欲しいコスが出るまで分解はしないでおこう・・・としていたのですが。
緋sがシフのコスにつけるクレが欲しいと言うので闘士の持ち分を分解してきましたww
とりあえず霊術コスを除いた5つを分解w









んー・・・・・・( ̄ω ̄;)
たいしたクレはでなかったね(´・ω・`)
まぁでも思ったよりも黄色いステクレが結構出たかな?
不要品は剣士が適当な価格で露店かな( ̄ω ̄;)


闘士やシフのコスがでるのはいつになることやら(´・ω・`)










そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も宵鯖は休業中w | トップ | モチベ下がり中(´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイテムあれこれ♪」カテゴリの最新記事