仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

またかよ・・・・

2012-11-06 22:18:07 | RS雑談
炎です^^
今日はちょっと気分が乗りません。

例のごとくミズナ秘密。

なんか混んでます>w<

どうもミズナレベル帯が増えている気がしますねー
で、私もそうだけど2~3人の少数で行く人がおおいせいかポタだしも結構大変です。

とりあえず秘密終わってボス狩りでもしようかな・・・
と思って移動したら狩り場に天使が放置・・・・
この時に嫌な予感はしたんだよね
で、だいたいこの嫌な予感はあたるんだよね(´・ω・`)

ボスが沸く所に天使を置いて全面ボス狩りしているヤツがいる
※3カ所は確認済み、もう1カ所はちょっと不明

この人見かけたのは今回で3回目・・・・かな?
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEしているシフさんでした(´・ω・`)

一応全面狩りしているのか聴いたのだけど完全無視・・・・orz
SS撮ったので名前出して載せることもできるのだけど
まぁここで晒さなくても他で晒されている方のようなのでやめておきます(´・ω・`)

おかげで狩る気はすっかりなくなりましたよ(´・ω・`)
廃人さんのようですので、早くミズナLvから抜けてくれることを祈るのみです・・・・



火力があるのは認めますが・・・・
ミズナはボス狩りする人もいると思うので
もう少し他の人のことも考える余裕があるといいなぁ・・・と思います。
でもそこまで考えられる人ならわざわざコル天使おいてまでボスソロ狩りしないだろうから
その程度の人なんだと思うことにした。


急いでレベルあげなきゃ行けないわけでもないし、今日はポタだしが終わったら露店放置しよう(´・ω・`)


めっさ短い、かつ味気ない記事となりましたが、今日はこの辺で[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大墓秘密に行ってきましたw | トップ | ふんふ~んw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事