仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

ちょっと復活w

2013-02-24 10:37:20 | RS雑談
昨日の夜急激に体調崩して寝込んでおりました炎です。
いやー夕方からちょっと頭痛かったんですけど、多分疲れただけだろうと思って気にせずRSをちまちましていたのですが、7時前にご飯作りにいったら倒れました(´・ω・`)
吐き気と頭痛と熱に襲われご飯も食べずに寝てしまって起きたら23時過ぎ・・・・
攻城すっぽかしてしまってすみませんでしたm(_ _"m)


○耳2連発w

夜は剣士が露店を開き、そのまま寝ます。
売り物は基本全て交渉可能なので、朝仕事に行く前に耳チェックするのが日課となっています、
金曜日の朝・・・だったかな
いつものように耳チェックしたら

族長さんから耳来てましたwwwww

黒鳥の紋章にはかないませんが、個人的には気に入っている紋章ですw
ちなみに仔猫の紋章の方が猫よりもセンスいいのでこっちも機会があったら見て下さい///

そして今朝
昨日23時頃起きたときに「体調崩しました・・・・orz」と剣士の露店看板を書き換えて寝たのですが

きいちゃんから励ましの耳いただきました\(^0^)/
心配してくれてありがとう
きいちゃんも風邪引いているようです(´・ω・`)
お大事にして下さいね


とりあえず今朝は頭痛もなくなったし吐き気も熱も治まったので多分大丈夫b
とはいえ、また同じ事繰り返すと家族から白い目で見られるので、おとなしめでやりますb


短いけど今日はこの辺で[壁]ω・)ノシシ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使階級学<追放天使スキル... | トップ | 初の金エンチャw »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きぃこ)
2013-02-24 21:08:35
ご飯作ってる時にふらつくと包丁が足に落ちるので気を付けてね><。
そんな時の晩御飯は白米に海苔で(`・-・´)って顔作って
キャラ弁だょ><ってごまかすんだょ(*ノωノ)
「これはキャラ弁とちゃぅ…」って笑って許してもらえるはず!
返信する
o( ̄◇ ̄ゞラジャ ()
2013-02-25 23:35:20
きぃちゃんは(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

次回はキャラ弁でごまかすことにするねo(*^▽^*)o
今回は包丁持つまでいかず、階段おりきる前で力尽きたので怪我はなかったのよbb

でも確かに危険だから気をつけるねぇ
返信する

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事