仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

近況あれやこれや

2011-12-14 18:49:50 | RS雑談
どう分類していいのかわからないのはみんな『雑談』
だからやたらと雑談が増えていきますwww
それで良いのだけど、あとで読み返すときどこに分類して書いたかわからないのが難点だwww

それはさておきw
露店でNx品が出回るようになりました。
これは前にも書いたのだけど
NU品が減っている気がします!
ワームやフォムガ、絶望、タートを見かけなくなりました( ̄ω ̄;)
ワームのNx品は前に露店で見て、火・水・風の抵抗が11%→30%になっていて
欲しい!!!!!
と思ったのだけ覚えていますw
(ま、3本じゃ買えませんけどwww)

友曰く、
『Nx品作るための素材として需要が増えているんじゃない?』
うん、確かにそうなんだろうけど・・・・
NU欲しい人にとってはかなり厳しい状況ですな

・・・・
この辺前回も書いたような気がするけど・・・
気にするな(・ω・)b

話は変わりますが、露店のアイテム検索でこんなのを発見


闘士が切に求めているシャドースネーク!
HPが600下がるのが気になりますが、攻撃力は上がります
クリティカル・致命打が増えるのもいい
でも1億6000万∑( ̄Д ̄;)

相場的に正しいのかもしれないけど、さすがに無理だ(´・ω・`)
1億なら買っちゃったかもしれないけどなぁ
はじめて露店で見つけて意気揚々としていましたが若干意気消沈w
闘士は火力としては心許ないけど塔秘密ソロでも特段問題なくこなせる火力は維持しているので当面保留。

いつ買ってもいいように、ビーストハートをあげてHPだけ確保しておこうかね( ̄ω ̄;)


で、全く話は変わりますが
アチャがはじめてGVなるものに参加してきました。
根本的に人を叩くのに抵抗があって出なかったのですが
「攻城戦守りで相手叩くのと変わらなくね??」
と言われ目から鱗@w@
た・・・確かに・・・
攻めは紋章叩くので基本相手キャラは無視ですが、守りは紋章守るために相手キャラがんがん叩きました

って事で装備を全く用意せずにいきなりいってきましたw
ちなみにSSはありませんが、結果だけ。

6回くらい殺られました(;´д`)

アチャはHP効率耳をつけていますが、防御力にはかなり不安要素があります。
だいたいMMM使ってもB6ポタだし中に囲まれて殺されかねない程度・・・
そんな装備でいくこと自体相手G及びギルメンに対して失礼だったと反省していますm(_ _"m)

+立ち回りが難しいことも実感。
防御力強化している相手にシーカー+ティルはあまり有効でもない。
HPを減らすことは確かにできるし、逃げ撃ちも可能だけど、WIZにアスヒをされたらほぼ無意味
アスヒを上回る火力で叩ければいいけど、それはそれで難しい
防御力が低く、かつWIZから離れている相手キャラを見つければいいのだけど、そう簡単にもいかない。
やはりこの辺は慣れだったり、プレイヤースキルによるものが大きいと思う。

MMMは結構有効だった気がする。
剣士さんのパラかシフさんのDF(?)かはわからないけど、ブロックがとてもきれいに連発されているのはちと嬉しい。
もっとも2人以上にやられると全く意味はなかったけどね。
地道にHPが減っていくのはかなり痛い。
ブロック率を上げるかブロッキング速度を上げるか・・・改善の余地はあるかもw

雨アチャに転向する予定は今のところないので、次回Gvに出ることがあるなら装備を強化する必要多々あり
防御力強化&HP強化、薬回復の強化は最低限考えないといけません(´・ω・`)
・・・
露店巡りも必要かな?


今回あまりにも点数を献上してしまいましたので当面自粛しますw
が、楽しかったですw

参加させてくれたG『NEO無課金同盟』の皆様には感謝します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錬金術 Lv1 | トップ | フォリン秘密へチャレンジw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事