いつでもSmile日記

もう、すっかり中学生のsizuka0311が
ちょぴっと大人になった目線で
更新してくブログです。

3日分の更新♪

2010年12月26日 | 日記
こんにちは
最近は年末なのでみたいTVがたくさんあって更新ができなかったり・・・
まぁそんな事もありーの、今日は3日分です
きっと長いです

そういえば、おとといケーキが焼けました

クリスマスケーキなのでクリスマスらしくデコレーションしてみて・・・

苺を薄く切ったらハートに・・・
これをたくさん敷き詰めまして・・・

あまったヤツは横に張ったりして
そして完成

でもこれじゃ家族4人では分けれないので・・・

こんなかんじでアレンジ
上にはサンタクリーム苺を・・・

頑張りました
おいしかったです

昨日はケンタッキーフライドチキンでメリークリスマス
私と兄は炭酸のジュースでお祝い
お父さんはビールでお祝い
あぁ、おいしかった
お皿も付いていました

絵柄もかわいい

いい感じに

楽しくクリスマスを過ごせました
ではでは

PS.みなさんはサンタさん()に何を貰いましたか?
 私はよく行くお店で売っていたキティちゃんのヤツを・・・
 
 メイク落としと洗顔をいっぺんにできるヤツと(左)、お肌がぷるぷるになる洗顔と(ピンク)、ニキビとかを予防する洗顔(青)
 この3つの洗顔と、保湿、美容液、化粧水、クリームの4つの役割りが1度に果たせるクリーム(丸いヤツ)をちゃっかりと
 みなさんはどうでしたか?
 教えて下さい
 ではでは



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (0830)
2010-12-26 18:55:49
確かにテレビ多いですよね~。それより!ケーキおいしそうですね私はクリスマスにローストビーフというお肉を食べましたおいしかったです!! ちなみに私はに腕時計と嵐の「果てない空」のCDとお菓子をもらいました0311さんのプレゼント「おとめのセット」って感じですね     次の行事はお正月ですね!           
返信する
こんばんは (0114R)
2010-12-26 21:05:01
ケーキおいしそうですね
私が大好きなイチゴがいっぱい

キティーちゃんかわいいー
洗顔が多いですね
私のクリスマスプレゼントはウォークマンです
返信する