モンスターズ

楽しいママさんソフトボールチームです!!

5月8日三木大会試合結果!!

2005-05-08 19:01:03 | Weblog
はいお疲れ様でした
天気も良かったし、試合内容もまぁまぁまぁでした。
第1試合は稲美フレンズ
エース由香ちゃんは、立ち上がりからコントロールも良く最高だったと思います
ほかのみんなも良く守ってくれましたこれまた
あとは打つ方ですな~・・・美穂ちゃんのセンター前ヒットは
アウトにはなったけど、美紀ちゃんのホームへのスライディングも三塁まわったところで少し悩んだのが残念でしたが
結局0-3で敗戦。しかし、いい試合でしたんで
Bゾーンでは、サラダとの試合。
これは・・・ま~練習不足ですな連係にしても今自分が何をするのかが、今一みんな理解してないかな。だから声が出てこない。
楽しくやろ~ぜ!!ピンチのときなんかに、「私のとこに飛んできやがれ!!」ぐらいの気持ちで行こうぜ!!ボールきたら「飛び込んででも取ったるで!!」くらいで行こうぜい!!
頭の中に色々イメージ(がどこに飛んだら、どう動いてどう投げるとか)して守っていきましょう!!結果は3-6で敗戦。
喜ばしいことは、1年前の事故から復活のめぐちゃんがグランド復帰したことやね
今日は急遽試合に出てもらったけど、今後は自分の体と相談しながらでいいんで
次は5月29日(日)高砂です!!頑張りましょう!!
では最後に、めぐパパ・きっちゃん・高橋君・ジン君・坂パパ・じーちゃんお疲れ様でした!
またよろしくお願いしますね!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (暴走失速タッチアウトヤン)
2005-05-08 21:02:07
おっつかれさまでしたー。

まー色々すみませんでした。

反省も色々です。

はい。



他の人は写真は添付できないのなー。

そりゃそーか。ウイルスとか危ないもんな。

のりが写真撮ってくれてたのでまた配ります。

ゆかのピッチングの連写や、みなちゃんのバッティングの連写はめちゃかっこいいで~。

ただ、写ってない人も多いのでごめんなさいよ。



ではまた来週の練習で~。

私は参加ですのでよろしく。
お疲れお疲れ! (ユカ)
2005-05-09 20:47:30
昨日はお疲れでした。みなさん筋肉痛に悩ませられていることでしょう

ユカ的には、練習不足の中やったけど、稲美では思いがけず腕がよく振れてて、かねやんもリードも最高で密かに、勝てるとか思っててん・・・結果はともかく、得たものは多かったで。

二戦目は、バテてました全くアカンかったわ。2試合目であの調子じゃ~ね。

同じホームのつもりが全然違う形になってた思う。それもこれも体力不足やね。サラダには勝ちたいとこやったけど、あのじゃね、ごめんよ。全体的には監督の言うとおりですわ。ほんま。練習ではできない分、気をつけて守らんとあかんね。

高砂でまた今シーズン初勝利を狙いましょう!14日は練習参加です、21日は仕事なんで、すんませんがみんなでがんばってちょ。

ほなほな、1週間かけてゆっくり筋肉いやしましょう~。
おつかれ~ (めぐ)
2005-05-10 17:15:16
1日あけておつかれさんでした。



筋肉痛も無事次の日にやってきて、

昨日は土曜日出勤の代休

今日は脳波測定のため欠勤で今、家でのんびりしております。



1年以上ぶりに試合に出たけれど、ええとこなしでした。



皆さんごめんチャイ。。。



これからも練習してがんばります。



14日はリハビリ終わり次第、練習行く予定だけど、

21日は近藤君がいないので足がないため練習不参加です。。。

試合の前日の土曜日はまた出勤日になってるから練習いけません。

出勤日ということは試合の次の日の月曜日は休み~
写真見てくださいな (兼田写真屋)
2005-05-10 20:19:33
写真をアップすることに成功しました。

パソコンの人はURLをクリックして見てみてー。
訂正 (兼田)
2005-05-10 20:23:33
URL出ないな。

名前をクリックしてください。

または

http://www.hi-net.zaq.ne.jp/sumamonsters/

を見てくださいな。
兼田写真屋観たよ (ナリ)
2005-05-12 01:04:42
かねやん、やるなー



ぺらのバットにボールが当たる瞬間の写真は感動したわー。撮った人天才やな



それにしてもうちのエースはかっこいいなと思っちゃいました。



ちなみにアタシの筋肉痛は2日後にピークが来たよ、残念...
写真すげぇ~ (ユカ)
2005-05-12 21:17:26
かねやん、サンキュウです。写真なぁ、みんなはかっこいいって言うてくれますが・・・ユカからすると、ごっついだっさい格好で投げてるので、恥ずかしい腰は引けてるし腕の位置後ろで、全体がまとまってないね。。。こりゃ筋肉もすぐに悲鳴をあげるわけですわちょっと修正の必要有りです。なってないホームにがっかりでした・・・。発見できて、ありがたい。サンキュウね。未だ筋肉痛は完全にいえません木曜やというのに・・。明日で今週も終わり~ラス1頑張りましょう。
おつおつー。 (ペラミキ)
2005-05-14 14:32:20
いやー、ほんま今日はお疲れさまでした。

試合の写真がみれる事、今日知ったわ。これからはまめにチェキリます。ではではまた来週!

以上、初投稿ヒラカワでした。