♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

……………

2008-02-29 21:26:44 | DIARY

「一瞬の風になれ」が2夜しかとれてないってどうゆーことですか。

ほんまショックやねんけど。
ちゃんと予約いれたはずやのに。
大体、キーワード予約で登録してるはずやねん。
「関ジャニ∞」とかいろいろ。
なのにさーほんまにさー。

ショックとか、悲しいとか通り越して
ほんまに怒りしかわかないもん。

めっちゃむかつく。
テストで忙しいから予約入れてるか入れてないかなんて
確かめる時間もおしいくらい、こっちはもー
死ぬ寸前だったのにさ。

これで本当に死んだな。

もー天に召される。


でも、友達がもしかしたら
全部とってるかもしれないから
とってたらDVDに落としてもらいます。

ほんとショック。
もー涙出てきたもん。
泣きながらうってるもん、これ。

ほっといや。
だからテストって嫌いなんだよ。
別に今回成績とかどうでもいい。
リアルタイムで見れなかった上に
予約まではいってないとか…ほんま…

ほんとむかつく。

もー死にたい。ってくらい
今、話しかけてきた人全員殴りそうな勢いで
きれまくっております。

なににきれてるんだろうね。


でも、むかつくの。
本気で。

DVD発売したら絶対買うもん。
ショックすぎてなんもできない。
テストも頑張れない。
勉強しない。
仕事もしない。
それくらい、今ショック。



誰か、コレに勝る
ハッピーな出来事を教えてください。

心が病みすぎててひどいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生の意味は何だろう?? (B作)
2008-03-02 00:22:49
はじめまして。
突然のコメントですみません。

人は毎日、空気を吸って、水分を補給してご飯を食べて生きています。
食べるために働きます。でも、自分の意志と関係なく、心臓が動いていますね。

最近、「死にたい」という若い人が急増しているように感じていますね。
裏を返せば、それは、「生きたい!」「生きる意味を知りたい!」という心の底からの叫びなのだろうか、と考えたりしますが、間違っているでしょうか。

人は一体、何のために生きているのでしょうか。
人はどこから来て
何のために、勉強し、働き、生きて
どこへ向かっているのでしょうか。
なぜ、人は孤独なのでしょうか。
愛とは何か、生きる意味、死とは何かなどのことについて、ブログで分かりやすく聖書から福音を書き綴って来ました。
ひまなときにご訪問下さい。
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/

(聖書のことば)
「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」
                   
★私のブログから----------。
「生きる目的は一体何か」
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/m/200705

「人生の目的と意味は何か」
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/d/20060519
ありがとうございます (ハチ(管理人))
2008-03-02 14:15:19
素敵な言葉、ありがとうございます。
命って大事なんですね。
いろいろ考えさせられます。

コメント、ありがとうございました。