♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

あっつい

2007-07-28 19:37:40 | DIARY

うちの部屋むっちゃ暑いです。
くそあっちーです。
ありえへん。無理。死ぬ。
…ってくらいあっちーです。笑

小さいころは夏なんか大嫌いでさ
楽しみっつったら夏休みと祭り。笑
冬が1番大好きだったんだけど…
このトシになって、1番嫌いなのは
春で、夏、冬、秋って順番で秋が1番すき♪笑
寒いのがね、苦手になっちゃったのよ。笑
でも、だからって夏も好きじゃないんだけど
今年の冬は初めて夏が恋しいと思いました。
でも、夏は毎日冬が恋しいです。笑

昨日今日って、我が母校で夏祭りやってます。
盆踊りなんだけどね。笑
出店が出てて、毎年行ってたんですが
まぁ、今年は見事にバイトと重なるし?
友達誰も誘わなかったし?
お手伝いの声も今回はかからなくって?
何よりも面倒くさいし?
ちっさすぎて、すでに楽しみ方を見失ってるし?笑
だから、行きません。笑
妹にとうもろこしだけ買ってきてもらいました。笑

盆踊りの音がここまで聞こえるよ。
うるさいよ。笑

あのね、なんか
だんじり祭りとかさ!
トマト投げあう祭りとかさ!
そーゆー祭の方が燃えるし好きなんだよ!
踊ってるんだよ、こっち!
しかもばーちゃんだけ!
もー…どうにかして。笑
だんじり見たいなぁ。
おとこ!!!って感じするもんな。

とにかく、毎日暑いです。
明日は完璧OFF♪
DVD見るか、優等生気取って宿題やるか
遊びまくるか、ダラダラ過ごすか。

…んー…どうでしょう。笑

最新の画像もっと見る