♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

HEY!3&フレンドパーク

2008-03-31 22:02:32 | DIARY

ついつい
HEY!3は録画へ…(´□`)

フレンドパークを見てしまいました。
嵐さん、おもしろかったです。笑
とってもとってもね。
大爆笑したもん。オカンと。

んで、HEY3!は録画させていただきました。
でも、フレンドパークが終わりしだい
すぐチャンネル変えましたよね。
大丈夫です!生は拝めました!←

亮ちゃんおらんかった?
うーん…多分、おらんかった…んちゃうかな。(´□`)

それにしても
関ジャニはもういいね。
みてるだけでいいね。
期待通りだね。
(※歌ってるところは見てないですけど)

横ちゃん、パーマかけてたね!
もっとちゃんとみたかったなー。
まぁ、明日あたり3時間ぶっ通しで見るつもりですけど。笑

いやー羞恥心もPaboも出てて
あたし、大好きですからね、ヘキサゴン。笑
もう一種の日本文化です。(意味がわからん)

ってゆーか、丸ちゃんの両親は
お若いですね…びっくりしました。
そりゃ、妹さんとかまだ小さいですから
あの、あれですけど…(どれだよ)

分かってたんですけどね、若いってのは。
いやービックリ。
うちのオカンとそんな変わらんがな。←
うちのオトンのが丸ちゃんのご両親よりも
ちょっとトシいってるか。すごいな。

ってゆーか…
すばちゃんのオデコあげてんのかわいいな♡(ノ∀≦)
あーれはやばい!!やばかった!!
章ちゃんもニコニコしてたし
たっちょんも相変わらず存在がキラキラしてたし
ヒナちゃんもなんかぺこぺこしてたし(?)
横ちゃんクルクルしてたし
丸ちゃんは、順調に痩せてるのか心配ですけど←

やーっぱいいな♡
明日、3時間ぶっ通しで!
なんなら今からでも全然いいんですけどね!(昼寝した)
はい、では、またあした!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念↓↓ (めあり―)
2008-03-31 23:47:12
私もフレンドパークめっちゃ観たかったんですが、HEY!X3を取っちゃいました(>_<)
すばるくん可愛かったですよね!!
私も今回のすばるくんゎ超超ツボでずっと見てました♪♪
前髪上げるとかずるい~!! 笑
みんな寒い中お疲れ様でした◆◇
また録画してるの観て楽しみたいと思います↑↑

それでゎ失礼します~(^Д^~)
返信する
またまたすいません(>_<) (めあり―)
2008-03-31 23:51:59
また変なコトしちゃいました↓↓
ホントすいません!!
すばるくん可愛かったですよね~♪♪
前髪上げるとかずるい~笑

返信する
めありーさんへ (ハチ)
2008-04-01 08:28:40
いやいやー
あたしもeighterとして
ヘイヘイを生でじくりみるべきでしたよ。笑
すばちゃんはほんまにかわいかったですよね!
返信する