♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

ごっつねむたいっす

2008-06-25 06:17:33 | DIARY

いつぞやのドッキリのセリフをタイトルに。

昨日、学校で友達と∞について盛り上がってました。
っていうか、あたしが盛り上がって
あっちも優しいから一緒に「すごいすごい」と言ってくれて。

そんで、そのあと別の子とNEWSの曲を聴いてましたさ。
「THIS IS SUMMER TIME♪」とかゆってましたよ。

「やっぱり関ジャニよりNEWSのが好きだな~なんか♪」

って、友達の一言。
(゜Д゜)………←
そのこは、亮ちゃんかっこいーってゆってる子やし
別にいいんですけどね、ほんと。
でも、亮ちゃんの素顔っていうか…知ってほしいなー。
どっちもいいんやけどなー。
∞では甘えんぼな弟な感じだし、NEWSではちょっとおにーちゃん
みたいな感じでどっちもあたしは好きですよ。
でも、∞はホームみたいなもんなんかなーって
なんか嬉しいわけですよ。言ってる意味、わかります?笑

「あ~そうなん~?」

ってその子にゆってました。あたしは。
だって、そのこ亮ちゃんの写真みせても
「これはだめ」とかゆーねんもんー…
亮ちゃんはこんな顔やー!!っていってやりました。笑
動いてる姿のほうが好きみたいですよ、彼女は。笑

ま、それも人それぞれってことで
ハチはまったく気にしないんです。むしろ、いい。笑
(その場は笑って怒ったりして楽しむけども。笑)

そしたら、さっきまで∞の話を聞いてくれてた友達が
ちょっと離れた席からとことことやってきて

「やっぱりNEWSより関ジャニがいいよ!(≧Д≦)」

うっ…♡←
eighterとしては正直、ちょこっと嬉しい話でして。笑
まぁ自分が好きなものを「好き」って友達がゆってくれると
なんだか嬉しいですもんね。

そして、その友達は更に続けて

「だって、NEWSは一緒にのみにも行かないんだよ!?メンバーなのにっ(≧Д≦)」

あ、ヘイヘイヘイみたいんや。笑
NEWSのみなさん、むっちゃ誤解されてますよ。笑
笑ってテレビを見てくれているのはファンの子とか…
そんくらいみたいですよ。
うちのお友達みたいに、ちょっと正直者っていうか
だまされやすい子は本気でそう思ってるみたいです。笑

まぁ、結局はご飯はあんまり一緒に行かないみたいですけど…(ノ∀≦)

でもね、近くにNEWSのファンの子がおるから
ちょっとハラハラドキドキしておりました。笑

でも、ありがとう♡うれしかったー♡
すばちゃんが酔っ払ってちゅーとかしちゃった話とか
テンションあがれば酔ってなくてもちゅーしちゃうこととか
いろいろ話しておいてよかったー(ノ∀≦)←(おいこら)

最新の画像もっと見る