♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

村丸安

2007-12-29 22:47:14 | 関ジャニ∞

なんだっけ!
番組名ド忘れしちゃった…
えっと、ね、お散歩の番組ね。笑

あのー
あのねー

出たんだよねー村上。丸山。安田。
コンビー♡♡

そして、幼いころの写真が出てきちゃって
もーかわいいのなんのって♡

おかんも
「この右の子誰!?」
「安田だよ」
「かわいーっ♡」

みたいなね。
いや、かわいんだけど
今も十分かわいいと認めて欲しい。笑

今日はバイトでいろんなことがありましたね。
酔っ払いのお兄さんたちは最高におもろかった。笑
酔っ払って怒ってこない限り
酔っ払いは愉快で好きです。笑
怒られると「うわー…;」ってひきます。笑

怖いしね。笑

今日は代打屋ですけども
みなさんはちゃんとリアルタイムでみるんですか?
あたし予約するしかないんですよ。笑
寝ちゃうから♡

でも楽しみやなぁ~!
ちゃんと、とれてたらえぇなぁ!
とれてへんかったら暴走するからね!

盗んだバイクで走り出すかもね!
行く先も分からないんだね!
夜だけどね!
今だけは悲しい歌は聞きたくないね!
きしむベッドの上でね!

うそ。
尾崎豊さんはやっぱりすげぇ。
あんましらんけど
あたしが曲知ってるもんなあ。

最近、奥田民生さんがすげぇと思った。
あの人はすげぇ。←

関ジャニ∞もかなりすげぇ♡←

最新の画像もっと見る