♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

桜が眩しいぜ!!

2008-04-03 09:46:13 | DIARY

どうも!
桜がキラキラしてて、春だなぁと思ってるハチです!

バイトの面接なので、そんなに
構えなくてもいいことは分かっているのですが
強張ってます!体が!(゜Д゜)
まぁ、頑張りたいと思います。はい。

そして、さすがに面接なので
あのふざけたダメージジーンズでは…;
ってことで、女の子の洋服を。笑
いやぁ…着慣れてないから変な感じ。
古着が恋しい…でも、これも将来のため!!

そして!!今日から
「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合」
が、はじまりますね!!
なんてふざけた題名なんでしょう!(愛です。すみません)

あの、夢でね…(また夢に…)
いきなりなぜかどこがでよこちょのソロなんですよ!
ドラム、たっちょん
ギター、やす
ヴォーカル&ギター、よこちょ。

えー!!!ってなったんですよ!
よこちょすげー!!って。

そしたら、ニコニコしながら
もう片方に持ってたベースを丸ちゃんに渡し

「今回はギターも頑張ります」

ってソロで歌ってくれてん!
何の歌かはわからない!!笑

そして、
今Webをよんでたらすごいじゃないですか!
パンフレットの撮影レポ!!
かわいい!亮ちゃんってやっぱり
カメラ回ってないときの方がテンション高いんや!笑(失礼)

すばるの曲ってなにー!?
「きけよ」とかたっちょんに「聞いてるー?」とか
なになになになに!?どうしたの!?もう!(壊)

亮ちゃんが「すばるー!!」って!!
ぜひ、どこででも呼んでください。
どこででも、チューしてください。←
いつぞやの沖縄公演…
やばい、よんでよんで!
呼び捨て大好き♡

でも、ほんまはみんなで「やす」じゃなくて
「章ちゃん」ってよんでほしい。←
あ、亮ちゃんは呼んでるのかな?

しかも「∞型」のペンライトー!!!

これはいけなくてもほしいぞ。笑
ポーチもほしいぞ。
優しくなれちゃうのもほしいぞ。

あーあ。
もうあかん。(疲れただけ)


今日からっていうか
みんな前から頑張ってるんやけど
今日からツアーがスタートってことで
あたしも、頑張ります!スタートとして!

最新の画像もっと見る