♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

人の幸せは自分の幸せ

2008-02-10 21:04:44 | 安田 章大

本日の「818」お疲れ様でした!

えっと、そうですねぇ。
前まで「人の幸せは自分の幸せ」なんて
誰かが言うように「偽善だよ」なんて時期もありました。

そして、章ちゃんに出会って

「そんなこともないのかなぁ…」

って思いはじめてました。
でも、日々生活してる中で
「やっぱり偽善」「やっぱそうじゃない」
の繰り返しで「結局は自分?」とか
迷いながら生活してました。

でも、今回章ちゃんの「818」
すばちゃん&ヒナちゃんの「未定」もですが

ほんまに参加したかったけど
できないのはしかたないし
自分がいけないことですから
「残念だなぁ」って思ってました。
どこか諦めもあって。

でも、「行ける人に楽しんでほしい」って気持ちは
前からどこかにあって…

ふ、と思ったんです。

これが章ちゃんがゆってたことか。って。

ちょっと違うかもしれないですけど
eighterさんが
「楽しかった」
「かっこよかった」
「この時にこんな感じだったよ」
「こんな話してくれたよ」

「やっぱり関ジャニ∞は大好きだよ」

そんな風にゆってくれて
そんな風に幸せ感じてくれて
なんでかあたしも自然と

幸せだなぁ…

って思うんです。
ほんわかするんです。
自分も、幸せになって
一緒にその場にいるみたいに
楽しくなって…

そう考えてると
「家族の笑った顔」
「友達の笑った顔」
「大事な人が笑った顔」

全部、全部

章ちゃんの言ってた人の幸せは自分の幸せなんだなぁって。



もっと、遠くにあった「キレイゴト」だと前まで思ってたものが
こんなにも近くの「アタリマエ」だったんです。

こんな風に
参加できないあたしにも
こんなに影響を与えてる章ちゃん…関ジャニ∞は


やっぱりすごいです。
最高です。

人の幸せは自分の幸せです。





コレは今後のあたしの
あたしのものでもある
座右の銘になっていったら嬉しいなぁと思います!


ありがとうね、関ジャニ∞♡

最新の画像もっと見る