♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

Johnny祭

2008-01-10 06:08:15 | DIARY

おはようございます!ハチです。

昨日、雑誌の感想とか書いたにもかかわらず
いざ更新ボタンを押したら全て消えてしまったので
なんだかヤル気が起きなくてさっさと寝ました。笑

今日はめざましTVでJohnnyの会見?とか
インタビュー出るんでね!
予約入れときました!

そして、昨日はジャニ勉とむちゃブリをとっておいたのを
さっそく見てみました。

上地さんと仲良しなのって誰やっけ?
丸ちゃん?やすくん?

でもなんだか楽しそうでってゆーか
こっちも楽しくて笑っちゃいました。笑
連想ゲームがいいですね!
あんなに頑張って表現しようとしてるみんなが
かわいかったです。笑

そして、なぜ安くんには冷たい感じ…。笑

最後の「サソリ」がお題の時に終わってしまったのですが
「最後、みて」って回答者に村上さんが言うと

「何やそれ」

すばちゃん♡
でも、それよりもジュース飲んだときの反応がないのと
帽子がおっこちてしまったのがかわいかった。笑

どんで、たっちょんの連想ゲーム
丸ちゃんの連想ゲーム
どっちもかわいくて、なんか素?な感じがして

「やりてぇー連想ゲーム」

って妹といってました。笑

「ジャニー」と「ジョニー」をかけて
「Johnny祭」です。

今日木曜日やからレコメンやね!
もー最近なんのために生きてるのか
たまにわかんなくなるね。笑

最新の画像もっと見る