♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

笑顔が大事なんだなぁ…

2007-11-30 06:21:43 | DIARY

今月も今日でおしまいですね。
なんだか、今年は秋があったのかなぁ…
なんて思いますね。

昨日レコメン我慢した。
…我慢したっ!!

今日からテストなんですよね。
だから、我慢しました。
勉強はそんなにしてないですけどね。
もう今日の科目は諦めてるんです。

きっと赤点です。
1です。
単位取れません。
留年です。

それでも、笑って生きていきましょう!

そして、なんか風邪を引いたのか
のどが痛くて
頭痛くて
気持ち悪くなったり
体中が痛かったです。

教室についてから気づきました。笑

これぞ、ほんもののバッキバキなんやなぁって。
そう思いましたね。

風邪薬飲んで
生姜スープ飲んで
いっぱい着込みました。
きっと大丈夫です。
熱は、きっとない!

熱って、はかっちゃったら終わりなんですよ。
あるって分かったらどっっときません?
「うわー!熱やー!」って。←
だから、はからなければ
まだ自分をごまかせる!!
だから、大丈夫や!うん、平気!


昨日、テレビでね
嘉門さん?だっけ?大阪のアーティストさんなんですけど
その方の親友の話がテレビでやってました。

なんの番組やったか忘れちゃったなぁ…
もう、それの印象がやばくって。

肺がんで余命3ヶ月って言われたのに
親友に明るく説明して、親友は
「何して遊ぶ?」
って聞くんです。

それから、同窓会をしたり
中学の時のクラスのアイドルをさがしたり
石垣島に行ったり。

余命3ヶ月から6ヶ月くらいかな?
半年、行き続けたんです。
笑いながら。

「おもろいヤツ」ってあーゆー人のことを言うんやなーとか
あんな人になりたい、あんな人生がいい。

そう思いました。

自分の葬式の話とかも明るく話すんですけど
やっぱり、「行き続けたい」って想いは強いんですよ。
だから、こそ、楽しい人生がおくれたというか

昨日、話を見ただけなので分からないですけど
すっごい笑ってました。
自分の葬式用にビデオに明るいメッセージを残したり

そして、親友さんが
曲を作るんです。亡くなったあとだったかな?
葬式で歌ったんです。

明るくて、楽しい、おもろい曲なのに
涙が流れました。
笑顔がこぼれました。

あんな人生おくりたい。

なんかあったかい気持ちになりました。

笑顔は大事なんだなぁって改めて思いました。



そして、そのあと医龍を偶然見て
号泣しました。ひとりで。笑

さー…今日は早く帰ってこないとなー。
行ってきます☆

最新の画像もっと見る