♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

おなかいたい

2008-01-21 06:26:21 | DIARY

「未定」行きてぇぇー!!!(叫)

どうも。ハチです。
未定に行きたくてしかたないです。
帰ったらレポさがしますっ。

でも…

今日はJohnnyみにいってきます♡
スウィニー♡
仲良しと一緒に行ってきます♡

仲良しなのに2人だけでのお出かけは
はじめてと思われ…
そんなところはちょっとドキドキです。笑

変な意味じゃなくて
2人だけってどんなんやろ…
これ、絶対

「今まで10年一緒におったけど、2人だけでメシなんかありえへん!」

なんて状態じゃなくてよかった。笑
「行ったことない!」とかだったら
ほんまに行けへんよね。

1番仲良しと思うけどなー…高校で。
なのに、ないってすごいなー…
3人とか他の子とかだったらあるけどなー…


何話すんやろ。←

でも、学校で2人だけってのはあるし
そこまで気にしてないけど
書くことなかったからね。笑

どれよりスウィニーだかんね♡
はー…楽しみぃー…今日テンション高いー♪

最新の画像もっと見る