♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

がんばるぞ!!

2008-04-07 06:16:52 | DIARY

今日はバイト初日。
そして、学校初日。

学校から帰って、はたしてバイトに間に合うのか
かなりギリギリな感じですけど
まぁ、どうにかなるでしょう。
最悪、お昼抜きで頑張りましょう。←

なんせ、最寄の駅といいつつも
バスで20~30分離れていますから。
15分かな?でも遅れたりするから。
学校から家も離れてますしー。
やっぱ学校は近い方がいいですよ。うん。
中学のときの人が居るのは、ちょっとねー。
新しい友達とか作りにくいですから。すこし。

ってゆーか、まだまだマブちゃんが帰ってしまって
さびしさが抜けないハチなんですけども。

そう頻繁に会えるもんじゃないんでね。
あたしもバイトはじめちゃうし。
さびしーなー。
あっちは大丈夫そうやけども。笑
こっちはまさに「stereo」状態ですよ。
あーおなかいたい。←

バイト間に合うかなー…それだけが心配です。
1時に駅に帰ってこれればギリギリセーフなんですけど
…いや、ちょっとギリギリすぎるかな;

あー…もう。頑張りますよ。はい。
ワッハッハー聞いてね。うん。
大丈夫大丈夫。

今つらいことがあっても、次につながるものだから。


雨 が 降 ら な い と  花 は 咲 か な い  か ら

最新の画像もっと見る