♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

WOOOOOOOW

2008-04-06 16:35:48 | DIARY


昨日、今日でマブちゃんが泊まりにきて
さっき、おうちを出ましたー。
さびしいなー…さびしい。
明日からの現実が厳しい。
さびしくてすぐ電話しそうやー(´∀`、)

マブちゃんは
キレーに亮ちゃんにハマってくれて
変なため息と「かっこいいー」「かわいいー」「やばいー」
しかゆってませんでした。
DVDは「47」と「ズッコケ大脱走」と「Spirits!!」(←あってる?)
を見まして…。はい。

「47」はすごいな。
5枚もあるからね。最後に時計みたの6時過ぎやで。(もちろん朝の)
そんで、「うー…;」ってなって寝た。
2時間くらい。起きたら8時過ぎやもん。
ケータイ鳴って起きた。「やすば」がはじまるよーって。

その報告、今!?
ってくらい眠たかった。
でも、おきてしまった。
チェックした。必ず画像つきって嬉しいな。
すばちゃんのママパパへの愛が素敵やな
ってことで、写真集をマブにみせ、ウトウトしながら
ふたりでゴロゴロして…うん。
布団から出たのはそれから2時間半後くらい。

そっからお昼食べて「ダイダマン」と「Spirit!!」みて
気づいたら、寝てたらしくマブちゃんお帰りの時間。

で、送ってきました。

いやー…
眠い。まだ眠い。
明日から学校&バイトやで。
学校もいややけど、バイトも初日からいややー…(´□`)
聞かなくちゃいけないことがたくさん。
どうしてテスト休みとか聞かなかったんだろ。
あーもー。くそっ!!ねむい!!←


ま、それはこれからどうにかなるでしょう。
強気で行きましょう。強情にGO!ですよ。

「テスト休みってもらえるんですかね?5日間くらい欲しいんですけど」
「夏休みとか予定いれたいときってどうすればいいですかね?」
「あそびたいねん」
「テストやばいねん」
「あ?なんでよ」
「学生やで、こっちは!」
「あーそうか。そんな店こっちから願い下げや。なんやねん。」
「ほな、やめるし。えーっと、書類全部燃やしてな。」
「あたりまえやろ、個人情報やで?」
「そうそう。うん。じゃ、さいなら。」

…なんて流れにはなりたくないですけど
もうちょっとゆるいとこ入ればよかったかなぁ…
でも、ね。うん。頑張る。


関ジャニ∞も頑張ってるし
自分の成長のためでもあるし
関ジャニ∞のためやし
自分のためやし
全ては、将来のためやけど
全ては、現在のためやけど

だからこそ
全力で、強情に、大脱走!←(違)






++++++++++++++++++++++
楽しかったよ、マブちゃん。
でも、なんで寝ないで大丈夫なん?
つらいって、ふつー。笑
あれか、亮ちゃんパワーか。すごいな。
今度、また遊ぼうねー大好きー♡

最新の画像もっと見る