♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

(´∀`)

2008-06-06 06:13:39 | DIARY

今日はバイトですねん。
でも、学校は早く終わるんですねん。←
ってことは帰ってきてからちょこっと余裕がありますねん。
その間になにをするかって結構重要ですねん。
でも、ごはん食べなくちゃあかんのですねん。←

知るかよ。って感じですよね♡

最近、たっちょんがHEROESだっけ?ヒーローズ。
はまってるみたいなんですけど、あたしだってはまってます!!←(対抗意識?)
めっちゃくちゃおもしろいし、やっぱり
「自分もなんか能力がないのかな!?」とか思ったりしますけど
あったらあったで大変だよなー。笑(´∀`)

空飛べちゃうし、時間操れちゃうし、怪我なおっちゃうし
未来はみれちゃうし…って感じやん。笑

DVDを買うほどお金に余裕があるわけじゃないので
毎週木曜日の夜中にやるのをHDDにオカンがとってて
それを時間があるときに見てるんですけども…

これが「吹き替え」なんよー。
あたしは「字幕」派なんよー。
どうしたもんかねー…(どうしようもない)

だからってDVD買うわけにもいかないし
借りるのもどんだけ借りればいいんだ、って話やし
いっきに時間があるときにガーッ!と見たいんで
今みたいにちょこちょこ見るのは嫌いやしー…(´□`)

お金がないって悲しいなー…←













今、ケータイかえるのっていくらくらいかかるんやろー…
にまん!?え、そんなかからんよなぁー…?
ipodもほしいんやけどなー…(´□`)

ついてないなー…いろいろと。笑

最新の画像もっと見る