♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

うーあー…

2008-02-10 13:58:04 | DIARY

どうも!日ごろの習慣からか
朝は6時45分には起きてしまってたハチですけども!

まぁ、そっからDVD見て
リビングに出たのは8時過ぎのことですが。笑

そうそう、「47」の1を見たわけですよ。
なんでしょうね?あの、見出すととまらない感じ。笑
見るまでは「あー…今は気分じゃないかなぁ」とか思ってても
見出すとねぇ。ほんまにねぇ。

エイトパワーやんなぁ?




今ね、必死こいてレポート書いてるわけですけど
やっと半分?いや、半分もきてない感じ。
大体、2000文字ってどうやって数えるんだ、ばか。

ばかばかばか。

818みに行きたいぞ。
未定だって
ショックだって

全部行きたいぞ。

YOUがやっちゃいます第2弾だって

全部行きたいぜ。

金があっって、時間があったら
なんぼでも行くんだけどなぁ。

818のグッズほしいなぁ。
Webで通販で販売してくれるかなぁ?
章ちゃんパンツ欲しい。←(変体発言ではございませんよ)

章ちゃんがデザインしたパンツね。
うんうん。誰か買ってきてくれないかなぁ。
いや、ほんまにね。もうね、疲れてるからさ。

なんか、さっきまでレポートを
パソコンで打ってやってたから
手がめっちゃ早く動いてすごいことになってる。笑
文章なんかいっぱいうってますねぇ。



つかれたからさ、寝ようかな。
いや、寝たらなにもできねぇ!
よし、頑張って仕上げて、そっからなんかテレビでも見よう!
うん、そうしよう!そうだ、そうだ!

さようならー♡

最新の画像もっと見る