♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

夏、初日。

2008-07-07 06:19:57 | 関ジャニ∞

とりあえず、レポなんて完璧なものかける性格じゃないです。
ひたすら感じて、記憶なんか吹っ飛ぶくらい叫んで…
でも、やっぱりところどころ
覚えてるところだってあろますよね。笑
だから、それをちょこっと書いていこうと思います!
この朝の確実に起きてる時間を利用して…
もう学校から帰ったらそのまま寝るつもりなんで。笑


オープニングの曲も定かじゃない。←
どんだけ記憶力ないねん、って話ですが
Do you agree?だった気がしなくもない…すいません。

でも、最初の方から飛ばしまくって
すばちゃんが目の前っていうかこっち側に来てくれたときは
もう本気で心臓が口から出そうだった。笑
必死でアピールしても、それはみんな一緒なので
とりあえず、こっち側みなさんに手を振っていただきました。笑

双眼鏡で観察してみると、すばちゃん顔ちかい。←
きれーなお顔しておりました。
もう一生∞なしでは生きていけません。笑

紹介ラップなんですけど
全然違いましたね。
すばちゃん→亮ちゃん→章ちゃん→…なんやっけ。←

あー…丸ちゃんやったかな。
たっちょんやったかな…
もう記憶が…ね。
亮ちゃんから章ちゃんのときなんか最高で
亮ちゃんが「章ちゃーん!」みたいな。
もうわけわからんね、なんやろね。笑

まぁ、懐かしい∞オックロックとか
いろいろ懐かしい曲が多かったですね~
剣客の歌とかあって、あたしの知らん曲で
それでも楽しめるっていうか、もうむっちゃかっこええ。

たっちょんがメインステージに現れて
でっかいのと普通の和太鼓をたたいていると
目の前にでっかい「∞」って筆で書かれたカーテンが出てきて
そっから、たっちょんがこっちに向かってきめようとしたら

丸ちゃん。

「もう、かぶってるーっ!」ってたっちょんめっちゃかわいかった…♡
そっから丸ちゃんが笛を吹いて(って真似をして)
F・T・Oですよ。懐かしいですよ。最高ですよ。

あ、もう記憶ないわー。笑


MCはよこちゃんがさっきお風呂に行ったときのお話とか
出前を頼んだときの苦情などのお話を。
すばちゃんの「おんおん、そらーあかんよな!」
といわんばかりのかわいーお顔が(逆にいかついお顔?)
スクリーンにどばーんと。笑

そっから、Fuka-Fuka-Love The Earth
しかし、紹介する横ちゃん曲名のところで「…えー…;笑」

いや、そんなはずないよね?
忘れるなんて。笑

こっそり丸ちゃんに聞いてる。
「まる、なんて聞かれたん?笑」(たしかヒナちゃん)
「曲名なんやったっけ、って…。笑」



あー待って?忘れないうちにたくさん書いとこう!
とか思っててんけど、ちょっと無理やわ。笑
眠いし、まだ興奮してて(っていうか疲れてて)
書くこともまとまらないので

とりあえず、今度覚えてたら。笑




























しかし、章ちゃんのベロギターは魂抜かれたなあ…

最新の画像もっと見る