♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

ヒノキ

2007-07-29 12:00:18 | 大倉 忠義

今日から3日間、たっちょんです!

「ヒノキ」
「いい匂い」

錦戸さま作です!

いやー大倉さん!
むっちゃSEXY!!
いい体してますよねー…
惚れ惚れしちゃう。笑

そして、ブロンドのマネキンねーさん。
最高に後姿がキレイです!笑
こちらも、惚れ惚れ。
本物みたいー!

やっぱり、ドラムやってると腕の筋肉とかすごいなぁ。
かっこいーなー。

筋肉とか脂肪とかあるほうが
男の人はかっこいいと思うな。
ガリガリの人も別に嫌いじゃないけど
彼氏にしたいとは…現実ね。笑
でも、例外だってありますから、人生。
エイトみんな最高なんだもん。笑

最新の画像もっと見る