gooブログはじめました!

【おうちかふぇ】や【おうちごはん】又簡単な料理など投稿しています 時々、つぶやき💬も💦

【おうちごはん】うちの晩ごはんです💦

2022-10-04 11:12:05 | 日記
こんにちは✨😃❗

久しぶりの投稿になりますφ(..)

うちの晩ごはんです


メニュー

焼き鯖

豚肉としぐれ煮

野菜サラダ

味噌汁

白ごはん🍚

今回も手の込んだおかずではないですが😅

色味で美味しさup!(笑)

手作りかぼちゃサラダ

手作り茗荷の酢漬け

みたいな、最近手作りにはまってきました😊

でも、簡単なやつです(笑)



最後までご覧下さりありがとうございました🙇‍♀️





最新の画像もっと見る