白ネコゆいちゃん日記

気まぐれゆいののんびりまったりな日々

眠れなくなっちゃった

2015年03月21日 | 日記
今日は春分の日です。暖かい春の日差しを待ちわびていたのにまた寒さがぶり返したようです。

エアコンをつけてもらったらポカポカしてきて椅子の下で思わずゴロニャンしちゃった。


ねむーくなりそう。


椅子の上でお昼寝していい?


ひと眠りしたいのに、オカアサンはゆいの赤ちゃんの頃の写真(この前のチーやんママのブログに登場)を見せてくれたりするので眠れなくなっちゃった。


えっ!ゆいこんなに小さかったの?もうビックリです!
☆この写真よ。左は弟の勘兵衛くん。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝起き顔 | トップ | 室内ネコってつまんないかも »
最新の画像もっと見る