白ネコゆいちゃん日記

気まぐれゆいののんびりまったりな日々

ムムッ!

2017年12月03日 | 日記
ポカポカ陽気の一日でした。

のんびり日向ぼっこしました。
きもちいい〜!



でも、後ろを見たら...
置物の黒ネコがゆいを睨んでます。
ギョッ!!


びっくり!


これじゃあ気になってのんびり日向ぼっこどころじゃないよー。


ムムッとしました。

もー、イヤ!
背のびしたついでに抗議の爪とぎ!


障子をガリガリして今日もオカアサンに叱られたゆいでした。



☆今夜は満月。


::::::::::::::::::::::
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叱られました | トップ | 瞑想 »
最新の画像もっと見る