白ネコゆいちゃん日記

気まぐれゆいののんびりまったりな日々

がんばらなくちゃ!

2014年08月12日 | 日記
今日からゆいのおうちは3人家族です。

オトウサンは体が弱いので病院に通っています。

だからゆいはまだ3ヶ月の子猫だけれどしっかりオトウサンとオカアサンを守ってあげなければならないの。

これからはゆいを頼りにしてね。





オカアサンの手間をとらせないようにごはんもこんなにお行儀よく食べるのよ。全部きれいに食べてお皿ピカピカに舐めるの。こぼしたりしないよ。




でもね・・ごはんの後はやっぱり・・

オカアサンのお膝で甘えんぼしちゃう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来てね! | トップ | 増えちゃってるぅ! »
最新の画像もっと見る