白ネコゆいちゃん日記

気まぐれゆいののんびりまったりな日々

新しいおうち

2014年08月06日 | 日記
はじめまして。ゆいです。

今日大阪から横浜にお引っ越ししました。
チーやんママと新幹線のぞみに乗ったのです。
ゴーゴーと音がするし、どこに連れて行かれるかドキドキしてキャリーバッグのなかでニャーニャー鳴いてママを困らせちゃった。

新横浜駅に着きました。
新しいオカアサンがお迎え。




ふーっ..疲れたぁ。

それからタクシーで新しいお家へ。
新しいオトウサンに対面。
「可愛いね!」とニコニコ迎えてくれました。
ちょっと年取ってるけど優しそう。



これからここの子になるのね。
名前はゆい(結衣)と名付けてくれました。
よろしくおねがいします!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 新生活スタートです »
最新の画像もっと見る