叶愛の呟き日記

昨日行ってきたんだけど

母は大丈夫だったんだけど、私の用が足りなかったのよ。

何とね、行く場所を間違えてた(^_^;)5年前まで行ってた場所だから、今回もそうだと思って行ったの。そしたらね、そこは高齢者専用になってて、私の年代の人は、隣りの市まで行かないといけなかったの。

ガーン。場所分からないって言ったら地図までプリントしてくれて、とても親切に対応してくださいました。

ありがたい(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

市内を運転なんて、2車線3車線を運転なんて、慣れてないからめっちゃ怖いし行けるかな( ̄ω ̄;)

行かないといけないよね(-ω-;)

いつ行こうかな。父が、何となく場所分かるって言うから、ついてきてもらおうか。90歳の父。こんな時はありがたい。長生きしてね。

最近の「徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事