叶愛の呟き日記

母の眼科

今日、母の眼科、4時間かかりました。

1時過ぎに出掛けて、帰って来たの、5時過ぎよ。なんとまあ。

1回診察飛ばしてるのよね。風邪で。だから今日は、2回分の診察だったみたい。手術しないといけないみたいで、その手術前の検査とかもあってね。時間がかかったんだ。

次はなんと12月25日。クリスマス。

クリスマスに病院行かなきゃいけないのお~?

イブに楽しめばいいかなあ。でもクリスマスはクリスマス。雰囲気だけでも楽しみたい。

外出れば、イルミネーションとかもあったりするので、そこ見て楽しもうかな。

仕方ないよねえ。

最近の「通院」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事