叶愛の呟き日記

どうしたら

親戚の猫なんだけど、子猫たちがね、餌を食べるようになったの。

あ~。4匹も増えちゃったよ・・・。

もおね、これは、もっと安い餌にしようと母と2人で話してる。やってけないもん。破産するもん。ガソリン代だけでパッツパツだもん。

ただでさえ貧乏なのに、これ以上は無理です。

懐寒すぎて風邪ひきそう:( ;´꒳`;)

限界近いかな~。父も怒ってるしさ。

1匹、とても懐っこい子、どこにも行かないで、ただひたすら人を待ってる子がいるの。その子がかわいそうでさ。行くのやめることが出来ないでいるの。その子だけでも助けられないかって、うちに連れて来られないかって母に言ってみたんだけど、父がいるから無理だって。余計かわいそうなことになるって言うのよ。

そうか~。そうかもね。

ああ。

最近は猫の話ばっかだね。本当にどうしたらいいか悩んでいるのです。。。


最近の「動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事