叶愛の呟き日記

結局(笑)

この前、韓国ドラマ、「復讐の花束をあなたに」を観終わったんだけど、主役のカン・ウンタクさんを、母が気に入って、彼が出るドラマが観たいと言うので、ユーネクストで探しました。

そして、「愛はぽろぽろ」というのと、「最後まで愛」というのを見つけ、どっち観る~?な話をしてたのね。

で、彼の事を調べるうちに、なんと、大好きな「朱蒙(チュモン)」というドラマでデビューしたって事に気がついたの。

さあ~そのデビューの姿が見たいって事で、ここでまた、「朱蒙」を観ようって事になったのよ(笑)

どうやら「チャンス」という役を演じてるみたい。ヨン・タバルの妹の息子らしい。

て事は、まだまだ出て来ないなとね。物語の中盤か、後半辺りに出てくるかな~?

そんなわけで、今は「朱蒙」を観ています(笑)

最近の「韓国ドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事