とほほ・・・

とほほを溜めて、ますますとほほになっても困るので、吐き出すためのブログ

あることはあるんですが・・・

2015-12-04 20:20:18 | 日記
周りではやった言葉・・・。

あることはあるんですが・・・。

五郎丸ポーズ関係の・・・。

しかし、これ、書いていいのかどうか・・・。

また、あんなことやこんなことが起こったら、大変だし・・・。

言ってる人も誰に言ってるか分かってなくて複雑だし・・・。

自分的に目に付いたのは、マスゴミかな・・・。

この言い方、ぜんぜん上手い感じがしないんで、好きではないんですが。

ただ、まぁ、去年の流行語大賞からメディアの怖さをはっきり思い知らされた一年ではありましたね。

あっ、そう言えば、自分的に流行った言葉がありました、ありました。神、悪魔ですね・・・。

あと、そう言えば、「脳みそ的部分」も・・・。


コメントを投稿