―安寧ト思フ日々ヲ些カ奇天烈ニ描ク処―

『しろクロ』のブログです。POTECというサークルで細々生きています。

3月14日(木)のつぶやき

2013-03-15 | 何でもないこと。

いまいちレビューが悪かったけど、アーシャのアトリエプレイしてみました。ボリュームや要素は前作より少ないかもしれないけど、シリーズはじめとしてはロロナより面白いよ!


先輩錬金術師のキースグリフが渋すぎてかっこいいです。でもこの先シリーズが進むと3ではどうなってしまうのか怖くも…。


@aries1616 はっ。アトリエにはそんな裏技がありましたねっ。まさかおじさんとショタ要素を埋めるつもり…。ロロナ先生もあざとかったけど、キースもやりおる。。


わ!DOD3出るんだっ。はやくニーアレプリカントしないとw


今日はトイカメラ用の玩具レンズを買おうかと思ったけど、amazonの発注状況を再確認したら、来週になっていて、あきらめて家に篭っていました。でもさっき発送しましたって云われて?状態。とりあえず明日午前見に行ってみようかなぁ。


できれば16日の日帰り旅までには欲しいです。


20日のオフ会はいっそお手軽水彩道具もっていこうかなぁ。持って云ったら使わないと寂しいのでスケブかかせてほしいです。お願いします。


さっきから録画予約をしようとして、レコーダー起動のつもりがテレビの電源を消して、つけたらつけたで明日の電車やバスの時間を調べてしまい、放置。なんだか一人でまごまごとしています。