リンパダイエット

ダイエットの方法あれこれ

メタボリック 、情報満載。

2017-01-09 12:00:01 | 日記
ストレッチダイエットはジムに行かないと出来ない、プールに行かないと出来ないことより、その場で出来ることも魅力で、また一日三分で良いと言われています。
おへその下あたりに両手を重ねて置いて下さい。手をゆっくり軽く押して、息を吐きます。
ヨガはポーズを取るだけのものと思っている方もいらっしゃるようですが、実は、本来のヨガは瞑想するためのものです。

ヨガの呼吸法は、腹式呼吸なので、深く息を吸って吐くことにより、心身機能が高まり、新陳代謝が促進されます。
ダイエットに勧める脂肪分も少なく、高タンパクであるササミは味気なくパサパサしていてお肉と言う感じがしません、満足感もありませんよね。
ヨガは体を動かしながら、心も健康になりますから、体も心もダイエットできるということですね。
運動はダイエットにもなり、年と共に筋力が衰えますが、それもキープできますし、腹筋、背筋を鍛えていると腰痛とも無縁になりました。
ご飯で言ったら2杯、いなりずしですと3個、メンチカツだと1枚、ピーマンの肉詰めなら3個くらいが、それぞれ300キロカロリー前後です。
[BEST NINKI RANNKING SITE]

コメントを投稿