イークさんの部屋

こころが軽くなるための「魂さんからのメッセージ」
そんな気づきと実践話を綴っていきます。

言葉の時間

2024-01-16 | ワンセルフ

私の2024イヤーリーディングどおり、セッションをすることができました。

毎年、イヤーリーディングのセッションを受けてくださるR子さん。

近況報告からはじまりました。

 

 

年末から体調が悪かったということで

2023年のやり残しはないのか、MAOしたところ、

神仏のカードが出たのでお話をきいてみました。

 

 

神社に参拝いきたかったんだけど、行けなかったということで、

昨年のお礼と今年の決意をされるといいですよとお伝えしました。

 

 

 

R子さんのイヤーリーディングは

ゴールド ⇒ 七色 ⇒グリーン ⇒ イエロー ⇒ オレンジ ⇒ピンク ⇒ ブルー

と色的には流れる感じで

12月には『 答 』 

答えが出るのかねぇと笑えました^^

 

 

またすごいのが、サポートカード。

 

 

宇宙気学でいうと八桃火性の2024年のテーマが

『ひとり歩き 』

神さまが手だしせず、じっとみていらっしゃる年。

 

 

それでサポートカードが『 神 』

自分らしさや思い方がテーマになるんじゃないでしょうか。

 

 

私もテーマ『言 』『 時 』を感じられた一日でした。

 

 

 

毎月、テーマが決まっていると

思い方や生き方の修正にも役にたちますね。

 

セッションのご希望がございましたら、お気軽にメッセージくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生のテーマ2023はなん点? | トップ | 日の占い 1/21~1/27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿