Pietra Rossa

Siqの凹み日記

鏡祭りヽ(`д´)ノ

2012-06-11 | RED STONE
補填で、どこもかしこも鏡 鏡 鏡ヽ(`д´)ノ
十何枚なんて人がザラで…GHは「○枚目~」って感じでワイワイやってたw
まぁ…俺は1枚だけだったので、とりあえず ちちの足をさせてもらった(`・ω・´)b

成功だたーーーーー!!! ヽ(*^∇^*)ノ
なぜか…前回もだったけど、ちちが あまり喜んでくれてない気が………(´・ - ・`)
なんか成功したのは嬉しいけど…しばらく凹んでたイリアだたw


まぁ…次は当分先だしなぁ~どやって やる気をもたせればいいのだろう? ┐( ̄ー ̄)┌
ユクーリ頑張ろう(`・ω・´)b






















【おまけ画像】

トラップ指の使い方分からなくて…銀行で いぢくり回してたら、オサンに檻がwww

コメントを投稿