塩江藤川牧場

香川県の塩江町で牧場を営んでます。安全な搾りたて牛乳で色々な乳製品を 製造販売しています。よろしくお願いします。

7月24日(木)のつぶやき

2014-07-25 04:09:45 | 日記

香川県、藤川牧場のチーズケーキの酸味とコクに胸がキュンとなりましたよー #colopl

塩江藤川牧場さんがリツイート | RT

こんにちは。滝行にもってこいの滝が香川にあります♪ 香川県高松市塩江の不動の滝です! 讃岐山脈の山あいにある水量がちょうどいい、見た目も端正とれた滝です! 近くに温泉あるんでゆっくり浸かって下さい。牧場もありおいしい牛乳ソフトクリームもありますよ~(〃ω〃)

塩江藤川牧場さんがリツイート | RT

しおのえふじかわ牧場のスタッフTです。今日は畑が草原のようになっていたので草抜きしたのですが草原に小さなハゲができただけでした。(^_^;)

1 件 リツイートされました


コメントを投稿