RIEのらくがき帳

みんなみんな
大切なたからもの

お世話になります\|*≧Д≦|>

2007年11月09日 00時00分12秒 | RS
|*゜Д゜|┛ねむい。

RIE参上(●´艸`)


さてさていきなりですが。


GトネⅩに入団したよ
よろしくお願いしますね


でゎ
まだまだ話したいことはあるけど・・・


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*



.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入団おめでとう (せりね)
2007-11-13 08:28:35
ようこそ「トネX」へ
一緒にギルセン出れるといいですねぇ^^
よろしくおねがいします^^ (RIE)
2007-11-22 20:11:47
どうも(*´ェ`*)
これからよろしくお願いします.+゜(o(。・д・。)o).+゜
ありがとう (HARUKA)
2007-12-13 15:53:56
こんにちワンツー
ありがとう
MEの所にもきてください
いつでもいいんです
明日のテストも頑張ろう
コメントあり★ (RIE)
2007-12-13 15:58:04
ありがとー
更新がんばるから覗いてくだしぁ
(↑がんばるって言いながら続いたことがない・・・)

じゃーにー
えっ? (HARUKA)
2007-12-16 11:00:05
がんばれよお
MEも一応。。
日記がんばってます
なおでがんばれェェ
ともに頑張ろうじゃないか
って、誰やねん!みたいでごめん