Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

初釣行

2011-02-05 19:12:38 | ジギング

午前は、家の周りの雪かたずけと雪おろし。

お昼になると、小杉くんが『かに』を買ってきてくれた。

長男が部活から帰ってきたので、急いで仕度をして黒井にGO

15:00過ぎに到着、準備をして早速開始。(寒いのに6人くらいいました。(笑))

誰も、つれていませんでしたが、開始20分くらい『ゴン』と強い引き。

しかし、手前でスッポヌケてしまいました。

見てたおじさんが『惜しかってね。』と一言・・・。

その後、何も起こらずに終了。

ま~、こんなもんですね(笑)

夕食は、『かに』です。無言で娘は、食べてました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿