ドッグランもりのみやこ

★くまもとドッグランもりのみやこ★
1年内のワクチン&狂犬病証明書が必要です。
詳しくはお電話を('Д')

28日(月)

2011-03-29 10:25:46 | インポート

ランに遊びに来てくれたのは、柴のさく君パグのコロンちゃんMダックスのハルちゃんワンコ保育園のトイ・プーのアトラス君バニラちゃんセラちゃんQちゃんスタンダード・プーのアロマちゃんノアちゃんコーギーのクララちゃんノーフォークのジャックちゃんMIXのまゆちゃんシーズーのじゅんちゃんMダックスのコタロウ君BコリーのウララちゃんMIXのきっかちゃんシェパードのさぎりちゃんハスキーのハヤテ君ラブのエルマちゃんリンダちゃんゴールデンのノアちゃんソラちゃん

お泊りには、フラッティーのラミちゃんチェリーちゃんMIXのプラトン君はるちゃんJRのじゅんちゃんMダックスの喜太郎・アトム君は本日お帰りしました

ご利用ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜・日曜★ | トップ | 平日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
25日~28日まで、お世話になりましたm(_ _)m (喜太郎&アトム母)
2011-03-29 12:33:36
25日~28日まで、お世話になりましたm(_ _)m
生まれて初めてのお泊まりで不安になっていたのは私達だけ!
親の心子知らずとはまさにこのことなんだと思いました(^_-)
スタッフの皆様のおかげで楽しいお泊まりだったのですね(^_^)v
お迎えに行ってもまだまだ遊ぶ気満々の喜太郎アトムでした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
返信する
先日はご利用頂きありがとうございました★ (もりのみやこスタッフより)
2011-03-30 09:30:19
先日はご利用頂きありがとうございました★
初めてのお泊りと言う事でしたが、喜太郎君、アトム君上手にお泊りしてくれましたよ♪
最初の方はちょっとビクビクちゃんでしたが、最後の日になるとすっかり馴染んでくれたので良かったです(^^)
また、何かありましたら是非ご利用下さい。スタッフ一同お待ちしております(^^)/~
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事