人工衛星 NG

腐の市場へようこそ!

戻ってきた様な、まだ駄目なような・・・。

2007-06-16 12:45:46 | Weblog
皆様、お久しぶりです。
お元気ですか??

ものすんごく久しぶりにサイトの更新なんかをやってしまいました。
何だか、体の怠さがずっと取れないですよ~。
もう、歳かしら・・・(泣)


まぁ、それは置いておいて。
明日は父の日ですねぇ。
皆様はお父さんに何かしますか?

昔は「肩たたき券」とかをあげた気がするのですが、ここ数年はもっぱら父のリクエストに応えてます。
って言うか、「今年の父の日は○○が欲しい」って言っちゃう父親ってどうよ・・・。

ちなみに、今年は「ポロシャツ」をご所望。
ユ○クロのポロ:\990 では駄目らしい。(そりゃそうだ)

某叔父様好みのブランド店にて購入予定です。
しかも、明日。
当日かよっ!
しかも母と折半。
ワリカンかよっ!!



でも、父の事は好き。
いつもありがとうですよ。



本人には絶対言えない。
この年になっても恥ずかしいです・・・。




最新の画像もっと見る