散歩とコーヒー

ど素人な写真付きblog

スマートウォッチ

2020-09-24 22:58:00 | 日記
新たなに私が出かける時に身につけるスマートウォッチです\(//∇//)\

以前にも持ってましたが悩んで変え買えました。



主に登山に使ってました\(//∇//)\
プロトレックスマートWSD-F30
すごく機能的にもよく登山に便利なGPS付きで見やすく画面で操作でき便利でした。
ただ、一番の問題が女性だと少し大きく感じでちょっとベルトのあたりが良くなかったです(´∀`*)



今回迷って新しいのを買いましたー!
ガーミンのスマートウォッチ
この形は古いかたになります\(//∇//)\
この7月に新しいのが出てます。
この古いのと新しいのは大きく変わったのが太陽光充電が出来るようになりバッテリーがかなり長持ちになりました\(//∇//)\



こちらは以前の時計に比べて軽いし一回り小さなく女性でもあまり大きさを感じず付けれます。
ベルトも柔らかくつけ心地もいいです\(//∇//)\
ただ操作が前と違ってサイドにあるボタンだから慣れるまで時間がかかるかもです\(//∇//)\
これから使って見てまた感想を伝えれたらと思ってます\(//∇//)\

時々、散歩がてに里山を登ってました\(//∇//)\

もう少し増やせたらって思ってる(*゚▽゚*)
また楽しみが増えました\(//∇//)\



最新の画像もっと見る

コメントを投稿